cem’s embroidery は、現在準備中です。

2020/04/03 15:08


待ち遠しかった春がやってきました。
けれど、コロナウイルスの影響で多くのイベントが延期、中止となってしまいました。
とってもとっても残念なことですが、ウイルス感染終息のため、
今は不要不急の外出を自粛することは必要なことだと思います。

イベントでみなさんにお会いできることを楽しみにしていましたが、
それが叶わない今、こちらでみなさんに少しずつ作っている作品を見ていただけたら嬉しいです。
春のブローチをはじめとして、少しずつ作品を追加していこうと思っています。

私はカフェの営業もしているのですが、現在縮小営業中。
カフェの時間を制作の時間に充てられるようになるので、ちょっと制作ペースを
あげられたらな、と思っています。

少しでも楽しい気持ちをお届けできたらうれしいです。
ブローチをつけておでかけ、とか行かないと思いますが、少しのおめかしで日々が楽しくなりますように。
落ち着いたら、たくさんおでかけできますように!
秋のイベントは開催されるといいな。
みなさん、一緒に頑張りましょう!これ以上感染が広がりませんように。
早く終息しますように!!!