cem’s embroidery は、現在準備中です。

2020/04/07 13:46


春のブローチ、動物のブローチ、たくさんのオーダーをありがとうございました。

お手元に届いた方から、嬉しいメッセージをいただき、とても幸せな気持ちになりました。

現在、カフェを短縮営業しているため、以前より刺繍する時間がとれるようになりました。

現在いただいているオーダー分を作り終えたら、またブローチやピアスを作ってご紹介できたらと

思っています。お待ちください♪


大変な時ですが、自分が今できることをこつこつをやっていこうと思います。

今の現状、今後のことを思うと不安に押しつぶされそうですが、

みなさんも、お店をやっているお友達も、作家のお友達も、自分たちなりに工夫して

元気を出そう!みんなで乗り切ろう!と頑張っているので、とても勇気をもらっています!


近々Instagram上のクラフトイベント、アンデパンダンcraft市に参加しようと思っています。

こちらは4月18日から5月10日までの間にインスタグラム上で作家さんやお店さんが

各々作品を販売する催しです。それぞれこの期間中自由な日程で出品されると思うので、

みなさんInstargamでハッシュタグ検索してみてくださいね♪ #アンデパンダンcraft市