cem’s embroidery は、現在準備中です。

2020/09/15 09:50



今年も静岡県沼津市のweekend booksさんで行われるブローチ展に参加させていただきます。
たくさんの人気作家さんとご一緒させていただけるので、毎年ドキドキワクワクします。
9月27日から10月4日まで開催で、通販もあるそうです。遠方の方も是非チェックしてみてください♪

私は今回の展示に向け、ビーズを使ったブローチや、定番のドーナツブローチ、
セーターのブローチなどを納品しました。
一昨年作ったセーターのブローチは、網模様を細かく表現して、かなり進化しました。
是非実物をお手に取って見ていただけたら嬉しいです♪

weekend booksさん館長さんが、「楽しむことを忘れないで慎重に」とおっしゃっていて、
コロナウイルス感染防止に慎重になりつつ、みんなで楽しもう!という心意気に、
ステキな展示になるだろうな!と思いました。
どうぞみなさん、お一人お一人が感染予防をしっかりとした上で、楽しんでいただけたらと思います。