cem’s embroidery は、現在準備中です。

2021/03/17 11:20

花粉に悩まされる日々です。ティッシュの消費量がすごいです。笑
昨年、刺繍を始め10周年だったので記念に焼印を作りました。
そしてようやくブローチの裏地を本革に変更し、ロゴを入れられるようになりました。
小さい小さい作品には押せないけれど、ロゴの入った革の裏地、かわいい!!!
今までよりもブローチ自体の耐久性?もデザイン性も上がった気がします。
まだ今までのフェイクレザーの在庫もあるのですが、手創り市ONLINE3月より、
こちらの革仕様の作品が登場しています。
今までよりもコストも手間も上がってしまうのですが、納得の仕上がりです♪